導入の流れ

STEP.1
お問い合わせ
お電話、問い合せフォーム、メールにてお気軽にお問い合せ下さい。 営業担当より折り返しご連絡致します。 同時に配線工事、機器構成確認のための現場調査、ヒアリングを行い、最適な導入プランを提案します。デモ機を導入し、1ヶ月無料でお試し頂けるプランもご用意しております。
STEP.2
お見積り作成
打ち合わせ、現場調査の内容を基に見積書作成 見積内容についてクライアントとの最終調整を行い、導入のご準備をさせて頂きます。
STEP.3
成約
契約書作成、正式な契約に移ります。
STEP.4
システム準備
POSセットアップ、商品データの作成、周辺機器セットアップ、ネットワーク構築準備など、店舗様の最適なプランに合わせてシステムを構築させて頂きます。
STEP.5
設置
配線工事、機器設置、動作テストを行い、機械の設置を行います。
STEP.6
導入研修
店舗様に直接お伺いし、CLEVER POSの操作説明をスタッフの皆様に親切丁寧な導入研修を行わせて頂きます。 他社の場合、教育費として別途費用を徴収するケースや、マニュアル提供のみの会社がありますが、弊社はそういったことは一切ございません。 基本的に直接店舗様にお伺いし、全てご理解頂けるまでご対応させて頂きます。
STEP.7
アフターサポート
初日導入の立会、電話問い合わせ対応、即日遠隔操作サポートによる操作説明を行います。 システム不具合、機器不具合によるサポートももちろん行います。
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